自由人が書いたブログ

気まぐれ更新です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ(前編)の、巻

こんにちは。 眼鏡です。お久しぶりですね。 ただいま、進級できるかどうかの瀬戸際に立っています。やばいです。 今回は、優くんを応援してきた中で数多くの嬉しい出来事がありましたが、その中の一つについてお話ししたいと思います。 それは関ジャニ∞との…

武道館、の巻

こんばんは。 眼鏡です。 パソコンが冷たすぎて、指が死んでいます。 今回は初めて優くんのライブへ行った時のお話をしようかと思います。 初めて行ったライブは2013年、YOU CAN BREAK THE SILENCE IN BUDOKAN そう、優くんにとっても初めての武道館単独公演…

呼び方、の巻

こんにちは 眼鏡です。 バイト終わりでを白目をむきそうになりながらもこれを書いてます。 今日は、先日「ちょっくらコンビニ行ってくるわ」並みにさっらとでた「優くん」呼びについて話そうかと思います。 (友達とか彼氏でもないんだし…)って思われる方も…

今回は長いよ、の巻

こんばんは! 眼鏡です。 昨夜ぶりですね。 今回は優くんを応援するきっかけについて話したいと思います。 今、さらっと「優くん」と言いましたが普段は優くんと呼んでいます。 それについてはまた何処かでお話しようかなと思っています。 へへっ。 まぁそん…

最初だからお堅めに

初めましてこんばんは。 眼鏡です。実際に眼鏡をかけてます。 私の元気の源の一つである高橋優さんとおそろっちです(眼鏡要素だけ)。やったね。 寒すぎてプルプルしながら書いています。 私の現状はさておき、なぜこのブログを開設したのか知りたくないで…