自由人が書いたブログ

気まぐれ更新です

コラボ(後編)の、巻

お久しぶりです。こんにちは、眼鏡です。

一応息はしています。

 

GWも終わってしまい絶望から立ち上がれません。

 

今回は以前の

 

guitar-yu-love.hatenablog.jp

忘れていたいい頃合い(?)なので これ↑の続きを書こうと思います。

 

 

アルバムが発売されてからめちゃくちゃ象を聴きました。

イントロから「高橋優」が駆け抜けていてこりゃもう(私の中で)セルフカヴァー決定だ…

 

そしてアルバム発売から少し経ったある日、なんと。なんとっ!!!!!

ラジオ「大倉くんと高橋くん」放送決定。

戸惑いを隠せません。楽曲提供だけでも満足をしていた私に神はさらなるプレゼントを届けてくれたのです…ありがたや、ありがたや…

 

ラジオ初回放送はお互い憧れの人を目の前にしているのか、微妙な距離感でとっても可愛いかったですね。

しかし今はそんな距離感もなく、優くんがわんこのように大倉くん、大倉くんでとっても可愛いですね。

 

結果可愛い。

正直、以前からファンを公言していた安田くんとラジオをやっていただきたかったのですが、大倉くんとでもあんなにふわふわなラジオになってしまうので、安田くんとだったら余計にふわふわになってしまいそうです。ヘリウムガスで膨らんだ風船並みにふわふわになりそうです。

 

そんなこんなで関ジャニ∞冠番組に優くんが出演したり、Mステなどで共演したりと私のような双方のファンにとっては、オアシスがたくさん配給されていました。

 

永久保存用にダビングが止まりません。

次の野望は、関ジャニ∞クロニクルのいきなりドッジに出て優くんの本性をのぞくことです。

 

では、へばまんつ。