自由人が書いたブログ

気まぐれ更新です

コラボ(前編)の、巻

こんにちは。

眼鏡です。お久しぶりですね。

 

ただいま、進級できるかどうかの瀬戸際に立っています。やばいです。

 

今回は、優くんを応援してきた中で数多くの嬉しい出来事がありましたが、その中の一つについてお話ししたいと思います。

 

それは関ジャニ∞とのコラボ(?)です。

お察しの方もいると思いますが、私は優くんのファンであると同時に、関ジャニ∞のファンでもあります。つまりeighter。

好きなもの同士がコラボなんてパフェみたいなものです。幸せ以外の何物でもないです。

そんなパフェが提供された時の話です。

 

ある日、日課のTwitterで「高橋優」と検索していました。

そこに、とあるツイートを見つけました。

「最近安田くんがよく聴いているアーティストは高橋優さんって人らしい!」

内容はほとんど覚えていませんでしたが、こんな感じで雑誌の写真と共にツイートされていました。

 

なんということでしょう。この事実を知った瞬間踊り狂いました。

まさか(私が)好きな人が、(私が)好きな人を、(私が好きな人が)好きな人って言っているとは思わないじゃないですか。

 

その後もいろんな雑誌で安田くんは、優くんのファンであることを公言しており、同じメンバーである大倉くんをファンの道へ引きずり込んでしまっている。

 

その頃から私は密かに「楽曲提供でもなんでもいいからどこかで共演してくれ…」と願う日々を送っていました。

 

その願いを短冊に書き続けて数年。

関ジャニ∞7枚目のオリジナルアルバム「関ジャニズム」になんと楽曲提供をするではありませんか。↓これ

 

関ジャニズム (通常盤)

関ジャニズム (通常盤)

 

 

それぞれの公式サイトを見に言ってみると、片方には「関ジャニ∞に楽曲提供」もう片方には「高橋優が楽曲提供」と書いており、5度見くらいしました。

もう何枚スクショを撮ったか数えられません。

 

このアルバムは今まで以上に楽しみに待っていなければならない。

そして鬼リピしなければならない。

 

そう、本能で感じました。

 

 

 

 

と、長くなりそうなので無駄に前編後編に分けようかと思います。

それにしても、全く微妙なところで持ち越しやがって。そう思われる方もいるかと思いますが、どうか命だけはお助けください。

 

では、へばまんつ