自由人が書いたブログ

気まぐれ更新です

理由、の巻

こんばんは。 こんな時間に申し訳ないです。眼鏡です。 つい先ほど 高橋優FC限定ライブ「胡坐」名古屋公演が終わりました。 いやーすごかった。 感想はまた後日書くつもりですが今回はライブ中にふと思ったことについて。 ツイッターにて投稿しようと思った…

胡坐、の巻

とんでもなくお久しぶりです。 眼鏡です。 つい最近まで「進級課題が…」あーだこーだ言っていましたが、今は「卒業課題が…」あーだこーだ言っています。 普通にやばいです。 そんなことはとりあえず置いておきましょう。 そう、明日は 高橋優FC限定ライブ『…

記念、の巻

こんばんは。 眼鏡です。最近は少し忙しい日々を送っています。 あと2時間で優くんのメジャーデュー日が終わってしまいますね。 アーティスト「高橋優」が生まれた日。 7年前の今日の私はまだ「高橋優」の存在には気づいていませんが、数ヶ月後には生まれ…

道の映画、の巻

こんにちは。眼鏡です。 お久しぶりです。 あと約1ヶ月ぶりにニューシングル「虹 / シンプル」が発売されますね。 虹/シンプル<通常盤> アーティスト: 高橋優 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2017/07/26 メディア: CD この商品を…

コラボ(後編)の、巻

お久しぶりです。こんにちは、眼鏡です。 一応息はしています。 GWも終わってしまい絶望から立ち上がれません。 今回は以前の guitar-yu-love.hatenablog.jp 忘れていたいい頃合い(?)なので これ↑の続きを書こうと思います。 アルバムが発売されてからめ…

人それぞれだけど、の巻

こんばんは。眼鏡です。 あと少しで「来し方行く末」ツアー、アリーナ編が始まりますね。 私は参戦しませんが楽しみです。 ここで、何回か優くんのライブに参戦して思ったことをお話ししたいと思います。 これはあくまで私個人の意見なので、全てのファンが…

名古屋(後編)、の巻

こんばんは。眼鏡です。 そろそろ春休みに突入するので、毎晩サンバカーニバル状態です。 さて今回は先日の「来し方行く末」ツアー名古屋公演の感想、後編を書こうと思います。 前編はこちら↓ guitar-yu-love.hatenablog.jp 曲と曲の繋ぎとしてバンドメンバ…

名古屋(前編)、の巻

こんばんは。 めっっっっっちゃお久しぶりです。 課題が終わるまで更新はしないと決めていたのですが、今回は特別ということで。 これを書いている時間から約1時間前。 3月11日、12日と2日連続で行われていた「来し方行く末」ツアー名古屋公演が終わりました…

コラボ(前編)の、巻

こんにちは。 眼鏡です。お久しぶりですね。 ただいま、進級できるかどうかの瀬戸際に立っています。やばいです。 今回は、優くんを応援してきた中で数多くの嬉しい出来事がありましたが、その中の一つについてお話ししたいと思います。 それは関ジャニ∞との…

武道館、の巻

こんばんは。 眼鏡です。 パソコンが冷たすぎて、指が死んでいます。 今回は初めて優くんのライブへ行った時のお話をしようかと思います。 初めて行ったライブは2013年、YOU CAN BREAK THE SILENCE IN BUDOKAN そう、優くんにとっても初めての武道館単独公演…

呼び方、の巻

こんにちは 眼鏡です。 バイト終わりでを白目をむきそうになりながらもこれを書いてます。 今日は、先日「ちょっくらコンビニ行ってくるわ」並みにさっらとでた「優くん」呼びについて話そうかと思います。 (友達とか彼氏でもないんだし…)って思われる方も…

今回は長いよ、の巻

こんばんは! 眼鏡です。 昨夜ぶりですね。 今回は優くんを応援するきっかけについて話したいと思います。 今、さらっと「優くん」と言いましたが普段は優くんと呼んでいます。 それについてはまた何処かでお話しようかなと思っています。 へへっ。 まぁそん…

最初だからお堅めに

初めましてこんばんは。 眼鏡です。実際に眼鏡をかけてます。 私の元気の源の一つである高橋優さんとおそろっちです(眼鏡要素だけ)。やったね。 寒すぎてプルプルしながら書いています。 私の現状はさておき、なぜこのブログを開設したのか知りたくないで…