自由人が書いたブログ

気まぐれ更新です

胡坐、の巻

とんでもなくお久しぶりです。

眼鏡です。

 

つい最近まで「進級課題が…」あーだこーだ言っていましたが、今は「卒業課題が…」あーだこーだ言っています。

普通にやばいです。

 

そんなことはとりあえず置いておきましょう。

そう、明日は

高橋優FC限定ライブ『胡坐の名古屋公演があるのです。

 

やばいですよね。前日ですよ。

今日は授業どころじゃなかったですよ。

運よく先生が教室にいることが少なかったのでずっと明日のイメージトレーニングしていました。

楽しい。

 

今回は一切の情報を入れずに参戦するので、なんの曲を歌うのかも全く知りません。

私はいったい、生きてお家に帰れるのでしょうか?

その結果も楽しみですね。

 

明日の予報は…「晴れ

 

さすが晴れ男。

 

でも台風も近づいて来ているみたいなので寒いかもしれないです。

明日参戦される方は風邪ひかないようにしてくださいね。

 

では、同じ空間で同じ時を楽しみましょう。

へばまんつ。