自由人が書いたブログ

気まぐれ更新です

記念、の巻

こんばんは。

眼鏡です。最近は少し忙しい日々を送っています。

 

 

あと2時間で優くんのメジャーデュー日が終わってしまいますね。

アーティスト「高橋優」が生まれた日。

 

7年前の今日の私はまだ「高橋優」の存在には気づいていませんが、数ヶ月後には生まれて初めての衝撃を受けます。

7年前の私に「あと数ヶ月後に素晴らしい出会いがあるよ。きっと、きっと大好きになる。そして色んなことがあるけれど、どんな時も支えてくれる。」と伝えたいです。

 

今日、ふとお財布に大事に、大事にしまってある5周年記念のライブチケットを見てもう2年がたったんだなぁと考えていました。

 

なんだかつい最近まで「ビャーーーーーーー!!!5周年だぁぁぁぁぁ!!!!

祭りじゃ祭りじゃぁぁ!!!」と騒いでいた気もするのですが、もう2年が経ってます。

 

年々優くんが大好きになっています。大増量キャンペーンが7年前から開始されている感じです。

 

 

メロディも歌詞も人間も、変化したことはたくさんあるとは思うのですが、そのどれも大好きで、進化するたびにワクワクが止まらないです。

でも進化が早すぎると体を壊しかねないので、ゆっくり、優くんのペースで突っ走って行ってほしいです…。どこまでもついていく覚悟は、ファンになったその日からあります。

 

今後の「高橋優」が楽しみですね!

本当に7周年、おめでとうございます!

 

では、へばまんつ